きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 湿ってるひと | main | 1型として動く >>
0
    乾いたら…死ぬんじゃなくて、浮腫まくり。

    この2日程暑さが和らぎ乾いた秋の気候になっているここ焼津ですが、今まで朝から汗腺全開で全身から吹き出していた汗がぴしゃりと止まり楽になったと思いきや、足の付け根が詰まるあのいや〜なつまり感がやってきました。


    何なの!
    身体も秋モードにシフト?
    ってこれ、冬と同じではないか(;`皿´)


    身体はサラサラの人間に戻りましたが、足が根っこから重たい…まるで退院直後みたいだ。退院直後はベッドでの脚水平生活になれきっていたリンパと水分が落ちてきてむくむのだが。

    足首の辺りの皮膚が張って若干ツヤツヤしてる…(´Д`;)


    快適な環境=快適な体調じゃないのかい…せっかく夏を乗り越せたとおもったら…数値も関係あるのか?わかりません。

    きついなぁ…
    | 10:26 | 大切なココロ・カラダ | comments(0) | - |