きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨入りのおてんきぐずぐず私もぐずぐず | main | 焼津のギャラリーにて現代美術作品展示中です >>
0
    覚えていておめでとうと祝ってくれるのは親ぐらい…と思っていたけれど、私の幼稚園時からのお友達が12時にメールくれました!!…やっぱりうれしかった(*^o^*)

    肝心の日中は頭痛で半日死んでました。制作もすすみませんでした。逆にいいお休みだったかも。


    来月、作品のギャラリー展示になります。
    若者達に紛れ、親戚の漫画家さんに紛れひっそりと。

    6/3〜 ギャラリーYellow Passhon にて
    art at Yellow Passhon が
    また、ちょっとずれてギャラリー柳屋にてart at yanagiya が開催されます。此方にも出展することになり慣れないのでテンパり中です。


    なんとか頭痛から解放されました。
    がんばろう。
    | 21:07 | きらりNEWS | comments(2) | - |
    木市 (2014/06/04 4:47 PM)
    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます!
    誕生日はいくつになっても嬉しいものですね。
    年齢が増えるのを除いては…。

    作品作り頑張っているんですね!
    またアップしてくださいね。
    楽しみにしています♪
    YURI (2014/06/06 1:06 PM)
    木市さん☆

    ありがとうございます(*^o^*)
    まあなんというか、微妙なお年ですからねえ(苦笑)でも祝ってくれるひとがいるのはありがたいです。

    存在消そうと思うとすれば引っ込んで相手に対してもノーアクションでいい。そうして何年も押し黙ってきた部分も否めないけど、やっぱり嬉しいとこもあるなと今更思います。