きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だくだくだらだらべたべたななつ | main | atelierきらり出店情報.8月 >>
0
    奇跡を見ました。
    PASSPORTの店頭で
    はんなり豆腐が復活してました!!!
    プレミアムですって!感激!!

    大小の豆腐たちが山盛りになっているさまを
    またふたたび目にすることができるとは…!

    ジャスコの改装に合わせてPASSPORTも
    場所を移動してリニューアルしたのだけど
    いよいよはんなり豆腐のニオイが消えてて
    遠のいていました。
    増税前にキャラクター付きの目のパックを
    やっとこさ手に入れたきり…行ってませんでした。

    ホームページももうずいぶん過疎っていたのに
    消えなかったのはこのためだったのか!
    …というか、いつの間にか更新されてました。


    はんなり豆腐フリークのひとでなければ
    まったくどうでもいいことだけどw
    別件でジャスコに来たのに
    不意打ちを食らって
    テンションアゲアゲになったワタクシ。
    おかえり!とばかりに触る。

    なんだかふかふかというよりふわふわの
    幻のような触り心地。
    ちゃんと足もある〜!
    うれしい。
    PASSPORTの店頭に
    ずっといてほしいキャラクターです。
     
    | 19:43 | ワタクシゴト(随想的な) | comments(0) | - |