きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 曇天の 秋空息巻く台風の 虎視眈々と おおうずをまく。 | main | 新しいお勉強を始めました >>
0
    141019_1151~010001.jpg
    先週は焼津文化センター大ホールで3分程、舞台で視線を占拠?←といっても人そんなにいなかったしよく見えないので、仕込まれて身にしみ付いた芸をいつも通りに踊りました。

    ややもするとお稽古場に慣れすぎて方向音痴になるのと、服装が着物フルセットで重装備になるので、完全いつもどおりとはいきませんが。

    緊張といっても歳のせいか?(笑)あがらなくはなりました。


    役どころは
    おませな妄想乙女でした(遠い目)


    もう次の曲始まって、過去の曲は断片的にしか覚えてない…記憶力がないのも歳のせいか…(苦笑)
    | 02:06 | ワタクシゴト(随想的な) | comments(0) | - |