きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ビデオ編集の思い出話などを・その2 | main | 暑くなってきたのに、まだかゆい…暑いとかゆいのは…(あ、いや…なんでもない笑) >>
0
    このブログ上で youtube埋め込みができるのに気づいたので
    貼ってみました(うまくいくかな?)

    お試しで製作中です。
    この羽虫君、しゃべり言葉の文字がガチャガチャしてますが
    そういうイメージがぴったりなキャラクターなんですよ
    声は山寺〇一さんあたりで想像してください!


    前回制作の猫動画も貼ります
    どうです、サムネイルからかわいいでしょ!


    いろいろやってみたいことがあって、
    それらができたら楽しいかなと思いつつ。

     
    | 20:48 | 動画制作しました。 | comments(0) | - |