きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ムービーメーカーで制作したものが | main | 5月のおわりのブログ。 >>
0
    右眼がかゆくてたまらないです
    アレルギー?…まだアレルギーがあるのかな

    今までは目頭がかゆかったので目じりには化粧ができたのに
    今は目尻がかゆくてたまらないので何もできない…
    黒ずみそうだから触りたくないし
    かゆみ止めを飲んだり薬を塗ったりしていますが
    かゆ〜い。

    見え方にせよ眼は弱点です。
    手術もそろそろ…体調さえよければ…ええ。




    さてさて。
    また映像作ってみました。
    庭のぎんいろのふるふるを撮りました。
    短い言葉も付けて
    癒し系の音楽もついています

    https://youtu.be/-gSFHVu0ghM


    ゆかいな虫くん

    https://youtu.be/ZrU90NIb8uY


    おねむのこねこにゃん

    https://youtu.be/pnTdKFN38AA

     
    | 22:22 | 動画制作しました。 | comments(0) | - |