きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暑くなってきたのに、まだかゆい…暑いとかゆいのは…(あ、いや…なんでもない笑) | main | ズキズキな6月と多趣味。 >>
0
    こんばんは。

    憂鬱な5月末を越えました…はい…
    逃げていたって結局はやってくるし
    結局は受け入れなくてはなりませんけどね(苦笑)
    相変わらずこの時期、湿気が苦手です。
    慶事が待っているので何とか


    さて、新しい動画です。
    生き物シリーズ、今回は蝶です。
    子供の観察日記風に仕立ててあります。
    アゲハチョウについてちょっとだけ勉強になります。




    こちらもよろしければ。

    自然&癒し系、音楽付き↓
    https://youtu.be/-gSFHVu0ghM


    ゆかいな虫くん↓
    https://youtu.be/ZrU90NIb8uY


    おねむのこねこにゃん↓
    https://youtu.be/pnTdKFN38AA

     
    | 22:27 | 動画制作しました。 | comments(0) | - |