きらりのブログ★

てづくり工房「atelier*きらり」の病弱作家YURIがお送りする、日々のきらり(…?)を綴るブログ。

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 5月のおわりのブログ。 | main | 蝶の映像作りました。 >>
0
    苦手な時期がやってきております。
    梅雨時…湿気と暑さが入り交じり頭痛を呼びます。
    いいアイデアが浮かばず。
    というかつかめそうなのだけどうまく出てこないんです。
    もうずいぶん長いこと。

    不調により何も手につかず引きこも&閉じこもる
    もやもやと太宰治る。

    仕方がないので古い趣味を復活させる気分転換をしようと。
    ちょっと重い腰を上げてみたり…
    その過程を画像にすることのほうが今は面白かったり。
    多趣味なんですよねもともと。
    ゆえに分裂しますね、自分。


    懐かしの携帯電話ネタです。
    オリジナル着信音作ったりしていたクチでした、ということで。
     


    視界ぼんやりでどんよりしつつ、
    治験とSAPで乗り切りたいです。
    治療頑張ってます。
    | 13:18 | - | comments(0) | - |